2007年6月19日(火)20:00~ at FERMATA

出演者

 

立花(タチバーナ)(弾き語り)

若松(弾き語り・ポエムリーディング)

トミショー(弾き語り)

城山翔(弾き語り) 

ゆうすけ(弾き語り)

Silver芸者(弾き語り)

ハヤト(弾き語り)

ナガブチ(弾き語り)

トオル((弾き語り)

トモ(カホン)

城直樹(ギターソロ)

 

今回は初参加が三組でした。皆さん、どこかで噂を聞きつけたり、インターネットで情報を仕入れたりしてオープンマイクのことを知ったようです。

カホンを持ってきてくれた初参加のともさんはすばらしいカホンでみんなとセッションしてくれました。個人的にはオーナーの藤吉さんとのボサノヴァのセッションがとても雰囲気が出ていてすばらしかったと思います。また、トミショーの弾き語りにあわせたときには、スローロックな感じでこれもまたグッとくるいい雰囲気でした。トミショーは来る度にMCがうまくなっている気がします(笑)。

初参加の立花さんは自らをタチバーナと名乗り、演奏前に結婚と子供について力説(笑)。みんなからの質問攻めがインタビュー会見のような感じでした(笑)。同じく初参加の若松さんは、カウンターでお酒を飲んでいるときとは一転、ステージに上がるとまるでキャラクターの違う感じの演奏をしてくれました。ポエムリーディングも披露してくれて、またひとつジャンルの幅が広がりました。

フェルマータのオープンマイクは割りとゆったりと始まることが多いです。たっぷりと演奏したい方はぜひ、早めの時間にお越しください!

 

問い合わせ(Fermata)

http://www.bar-fermata.com/

営業時間;19:00~

電話 092-741-0043

E-mail info@bar-fermata.com

 

住所 福岡県福岡市中央区今泉1丁目23-4 新天神ビル2F

 

主催 Openmic.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました