第25回6月28日(木)21:00~ at Jef’s World Bar(熊本)

 

第25回Openmic.jp presents オープンマイク

2007年6月28日(木)21:00~ at Jef’s World Bar(熊本)

出演

永淵たいぞー(弾き語り)

Dark Canon(Guitar&Violin,メタル)

野田 拓司(弾き語り)

松田光雄(E.Guitar)

岩永ゆり(Violin)

アキ(弾き語り)

城直樹(ソロギター)

 

外国人バー、ジェフズバーでのオープンマイクも、もう三回目。一回目から参加しているDark Canonはすっかり常連さんです。一曲目は美しくカノンで始めたかと思うと、2曲目からは激しいギターと哀愁をそそられるバイオリンの音色にデスボイス。そしてそのパフォーマンスとは対照的なMC。ファンも急増中なのでは!?メタルに対する愛情を感じます。外国人の人々にも大人気です。

今回はもう一人バイオリンの演奏者が今回はやってきました!岩永ゆりさんです。しかも長崎から!本人は最初は演奏するつもりはないと拒んでいましたが、オープンマイクはそういうわけには行きません(笑)。Dark Canonさんにバイオリンを借りて、岩永さんも演奏することに!Dark Canonさんのギターとのセッションでカノン、G線上のアリアを美しく奏でました。会場の雰囲気をゆったりとした雰囲気に変えるすばらしい演奏でした。

そして、今回初登場の野田さんにはビックリ!出演前の席ではおとなしかったのですが、ステージに上がるときにはなんとパンツ一丁(笑)。あまりにも突然だったのでお客様はみんな唖然(笑)!そのパフォーマンスもさることながら、いい歌声でした。福岡から参戦したアキ君、永渕君は、アウェイのせいか少し緊張気味でしたね。

次回のジェフズバーは一体どんな個性的なパフォーマーが飛び出すことか!?

 

問い合わせ(Jef’s World Bar)

営業時間;19:00~

電話 090-9405-0867

E-mail jeffsworldbar@gmall.com

住所 熊本県熊本市下通4-3-1 主催 Openmic.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました