第35回8月27日(月)20:00~ at FERMATA

第35回Openmic.jp presents オープンマイク

2007年8月27日(月)20:00~ at FERMATA

 

出演者

 

the fug(ボイスパフォーマンス)

チェリーフィズ(オリジナル)

城山翔(バルーーンアート)

ショータ(エレキギター)

モリタ倶楽部(Vo,Gt,Sax)

若松さん(弾き語り&ポエムリーディング)

トミショー (弾き語り)

城直樹(ギターソロ)

今回はなんとフリーペーパーを見て参加していただいた方がいました!うれしいですね!フリーペーパーの宣伝効果があるということですね。外国人二人組みのThe Fugはなんとも形容のしがたいパフォーマンスを披露してくれました。二人でマイクを使って相手の間合いを見ながらヴォイスパーカッションのようなラップのような(笑)、そんなパフォーマンスを見せてくれました。久々に登場してくれた若松さんは前回同様ポエムリーディングを中心に披露。とてもシュールな世界観を見せてくれました。そして初登場のチェリーフィズの女子二人組みはとてもポップでキュートな雰囲気kのオリジナル曲を披露してくれました。これからも女子の参加が増えてくるとうれしいですね。そして、この日の最後は参加者全員で大セッション大会になりとても楽しいオープンマイクとなりました!結局、終了後4時まで呑んでました~(笑)

 

 

 

問い合わせ(Fermata)

http://www.bar-fermata.com/

営業時間;19:00~

電話 092-741-0043

E-mail info@bar-fermata.com

 

住所 福岡県福岡市中央区今泉1丁目23-4 新天神ビル2F

 

主催 Openmic.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました