第79回8月26日(火)21:00~ at Jef’s World Bar(熊本)

第79回Openmic.jp presents オープンマイク

2008年8月26日(火)21:00~ at Jef’s World Bar(熊本)

 

外国気分が気軽に味わえるジェフズワールドバーでのオープンマイク。今回もまさに外国。皆さん楽しんでいただけたでしょうか。今回、初出演のYumiさん。お友達もたくさん連れてきてくれました。なんと今回が人前で歌うのは2回目だそうで、1回目はどこかのコンテストで歌ったそうですが、賞をもらったそうです。とてもフェミニンな声でキーボードで弾き語ってくれました。会場の誰もがそのかわいい歌声に耳を傾けたのでした。

福岡からも二人も参戦。TAKAさんとゆうすけさん。それぞれ個性のある演奏を披露してくれました。オープンマイク終了後はギターのセッションが自然に始まり結局終わったのは2時前くらいだったかな(笑)。

 

出演者

Tsuyoshi(弾き語り)

Yumi(ピアノ弾き語り)

TAKA(ウクレレ)

Yokota(アコースティックギター弾き語り)

ごうとうゆうすけ(アコースティックギター弾き語り)

Tutomu(ボーカル)

ドズル田中(バイオリン)

 

問い合わせ(Jef’s World Bar)

営業時間;19:00~

電話 090-9405-0867

E-mail jeffsworldbar@gmall.com

住所 熊本県熊本市下通4-3-1

 

主催 Openmic.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました