第78回8月24日(日)20:00~ at FERMATA

第78回Openmic.jp presents オープンマイク

2008年8月24日(日)20:00~ at FERMATA 

 

悲しいことにFERMATAでの最後のオープンマイクになりました。第一回目のオープンマイクからいろいろと手伝ってくれたフェルマータ、そして藤吉さんにはとても感謝しております。本当にありがとうございます。残念ながらフェルマータの入っているビルが完全に取り壊されてしまうということで、また新しくフェルマータがいつ始まるのかというのはわかりません。フェルマータの復活を心より願っています。

 

この日は最後のフェルマータということもあってとてもたくさんの出演者に集まっていただきました。結局8時から始まったオープンマイクでしたが、朝の4時まで続きました!!(笑)

 

とてもバラエティに富んだ出演者を見ながらオープンマイクの素晴らしさを実感しました!!

ぜひこれからも皆さんオープンマイクに遊びに来てください!!

 

出演

城直樹(ソロギター)

やべかつひさ(パントマイム)

ふたがみてっぺい(バイオリン)

GARI(ウクレレ)

立野誠&倉田昌親(ギターデュオ)

城山ショウ(バルーンアート)

Nao(ピアノ弾き語り)

テツ(エレキギター弾き語り)

JUN(ビートボックス)

柴田孝彦(アコギ弾き語り&ソロギター)

田川(アコギ弾き語り)

We’ns響(二胡&インディアンフルート)

トオル(アコースティックギター弾き語り)

ET(アコースティックギター弾き語り)

松本(ソロギター)

タイゾー(ブルース)

チャーリー(ソロギター)

 

問い合わせ(Fermata)

http://www.bar-fermata.com/

営業時間;19:00~

電話 092-741-0043

E-mail info@bar-fermata.com

 

住所 福岡県福岡市中央区今泉1丁目23-4 新天神ビル2F

 

主催 Openmic.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました