第39回9月16日(日)18:00~ at LIVE BAR 大名 月のあかり

第39回Openmic.jp Presents オープンマイク

2007年9月16日(日)18:00~ at LIVE BAR 大名 月のあかり

 

出演者

ショータ(エレキギター)

たけべ(弾き語り)

シルバーゲイシャ(弾き語り)

城直樹(ソロギター) 

 

日曜日開催のオープンマイク。そしてなぜか台風が来ることの多い日曜回開催。台風が通り過ぎ行くなかオープンマイクは開催されました。今回は月の明かり初出演の方が二組いらっしゃいました。前回FERMATAにも出演したくれたエレキギターのショータくん。そして今回オープンマイク初参加のたけべさん。ショータ君はいつも緊張すると言っていますが、出演するたびにその緊張が少しずつ解けていっているのかな。スムーズに演奏できるようになっているような気がします。たけべさんは渋い大人のブルースを聞かせてくれました。常連のシルバーゲイシャはまたまた今回新しいネタを披露。彼はいつも新しいことを考えていて素晴らしいですね。オープンマイク終了後はショータ君のギターメンテナンス大会に(笑)。深夜遅くまでギターの話で盛り上がりました~。

 

問い合わせ(LIVE BAR 大名 月のあかり)

金太郎のタワゴト       LIVE BAR 大名 月のあかり
フォーク喫茶 or フォーク居酒屋 ?           NO! This is THE 焼酎天国 金太郎         福岡市中央区大名1丁目9-21 ☎092-716-8886

営業時間;18:00~

電話 092-716-8886

E-mail hakata_kintarou@jcom.home.ne.jp

住所 福岡市中央区大名1丁目9-21 1F

 

主催 Openmic.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました