第38回9月10日(月)20:00~ at FERMATA

第38回Openmic.jp presents オープンマイク

2007年9月10日(月)20:00~ at FERMATA 

出演者

中村(二胡)

タイゾー(弾き語り)

ショータ(エレキギターソロ)

城山(バルーンアート)

若松(ポエムリーディング)

シルバーゲイシャ(弾き語り)

トミショー(弾き語り)

城直樹(ソロギター)

前回に引き続きエレキギターのショータ君が来てくれました。新しい参加者が少しずつ増えていくことはとても嬉しいことですね。新しいといえばポエムリーディングのジャンルは未だ若松さん一人しかいません。僕もぜひオープンマイクで挑戦したいジャンルですね。みなさんオープンマイクに出るたびに少しずつパフォーマンスの質が上がって言っているように感じます。オープンマイクの場を活かしてどんどんとステージ経験を増やしてもらえればと思います。この日はフェルマータの藤吉さんとオープンマイクの将来について語り合って結局4時半に帰宅(笑)。藤吉さんのレポートはこちら。

http://www.bar-fermata.com/?p=11

問い合わせ(Fermata)

http://www.bar-fermata.com/

営業時間;19:00~

電話 092-741-0043

E-mail info@bar-fermata.com

住所 福岡県福岡市中央区今泉1丁目23-4 新天神ビル2F

 

主催 Openmic.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました