第85回11月3日(祝)20:00~ at 天神親不孝通り御縁屋

第85回Openmic.jp presents オープンマイク

2008年11月3日(祝)20:00~ at 天神親不孝通り御縁屋

 

出演

松尾貴臣(ギター弾き語り)

いいくぼさおり(キーボード弾き語り)

トオル(ギター弾き語り)

ごとうゆうすけ(オタパンク)

TAKA(ギター弾き語り)

Nao(キーボード弾き語り)

JUN(ビートボックス)

ハモンドNAOKI(ハモンドオルガン)

ET(ギター弾き語り)

The ANIKI(ギター弾き語り)

城直樹(司会&ソロギター)

御縁屋さんでの2回目のオープンマイクとなりました!今回もツアーの合間にスペシャルな歌い歌いがオープンマイクに遊びに来てくれました!熊本のオープンマイクにも引き続き西千葉より松尾貴臣。そして東京よりいいくぼさおり。いいくぼさおりさんはこの日ラジオやらライブやらたくさんの仕事を終えてから駆け付けてくれました!ありがとう!彼女の歌声を聴いてみなさんもびっくりしたのでは?彼女のCDもとてもいいですよ!ぜひお近くのCDショップでお買い求めください!彼女は次回フリーペーパーの表紙を飾りますよ~。お楽しみに~。松尾貴臣くんはこの日は最後まで残って、結局お店のオーナーさんたちと呑みながらいろいろとまた歌ってくれました!彼の生歌を聴けた皆さんもラッキーでしたね~!

 

使用可能機材

PA(4チャンネル)

マイク2~3本

エレクトリックアコースティックギター1本(貸し出し可能)

キーボード(貸し出し可能)

アコースティックギター用アンプ(貸し出し可能)

エレキギター用アンプ(貸し出し可能)

ベースアンプ(貸し出し可能)

 

パーカッション等は持ち込んでいただければ使用できます。また、ご自身で使う楽器等は持ち込んでいただければもちろん使用可能です。

 

会場住所 福岡県福岡市中央区天神3丁目5-12

会場地図はこちら(Googlemapが開きます)

 

 主催 Openmic.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました