第74回7月14日(月)20:00~ at FERMATA

第74回Openmic.jp presents オープンマイク

2008年7月14日(月)20:00~ at FERMATA  

 

今回のオープンマイクは城直樹不在のためチャーリーによる司会でした。皆様、いかがだったでしょうか?

 

7月14日オープンマイクレポート

  

  司会代行のチャーリーによるレポートです★

  

  この日は20時過ぎからパフォーマーがちらほらと集まり始め、ゆるやかなスタートとなりました。

  

  まずは僕の演奏から。いつもと機材を変えてやってみたところ、大変気持ちの良い音で演奏することができました。反応もなかなか良かったのでは!?

  

  そしてお次は最近暴走キャラが定着しつつあるTAKAさんですが(笑)、あまりにまったりな雰囲気のせいか、今回は非常に落ち着いたステージを披露してくれました。彼の曲は非常にメロディアスでかっこいいです。ギターもうまい!ミュージシャンとして、刺激になりますね~^^

  

 

 さて、今回はバンドマンの方にも登場していただきました。エレキギタリスト・テツさんと、ベーシスト・ワタルさんのユニットです!オリジナル曲を演奏して下さりましたが、エレキギターのフレージングのかっこいいこと!そしてバチバチうなるベース!二人ともかなりの腕前です・・・。場の盛り上げ方も上手で、皆ノリノ

リでしたね~!

  

 

 ここにきて女性シンガー、NAOさんの登場です♪もはや常連さんである彼女、最初にお会いしたときも上手だったのですが、聴くたびにレベルが上がってます。お仕事で忙しい中なのに、一体どんな練習をしたらあんなに早く上達するのでしょうか!?むむむ、負けてられませんな・・・。オリジナル曲も作っているらしいので、今

後も目が離せません★

  

 

 最後に、Chiliさんの登場!素敵な歌声とオリジナル曲を持つ彼女、なんともうすぐ宮崎に引っ越してしまうそうで、これが福岡最後のステージとなってしまいました・・・なので、たっぷり演奏していただきました♪聴きなれたあの曲この曲、初めて聴く曲と、じっくり堪能させていただきましたよ^^特に最後の「東京タワー」

という曲、すごくジーンときました。うーん、しばらく聴けないとは歯がゆい・・・宮崎でも活動していくそうなので、皆さんこれからも応援していきましょう!

  

  今回はパフォーマーだけでなく純粋にお客さんとして来られている方も多数いらっしゃいました。僕自身、演奏後はお客さん感覚で楽しんでます^^日常に生の音楽を取り入れる機会としても、オープンマイクは気軽でいいですね。

 

問い合わせ(Fermata)

http://www.bar-fermata.com/

営業時間;19:00~

電話 092-741-0043

E-mail info@bar-fermata.com

 

住所 福岡県福岡市中央区今泉1丁目23-4 新天神ビル2F

 

主催 Openmic.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました