第36回8月30日(木)21:00~ at Jef’s World Bar(熊本)

第36回Openmic.jp presents オープンマイク

2007年8月30日(木)21:00~ at Jef’s World Bar(熊本)

 

出演者

Dark Canon(ヘビーメタル)

Yves(弾き語り)

Jeff&Jerry(カントリーロック)

ゆうすけ(弾き語り)

Yokota(弾き語り)

也許文吾(弾き語り)

城直樹(ソロギター)

 

早いものでJeff’s Barでのオープンマイクも5回を数えました。だんだんとこのイベントがこのバーでの定番となってきているのを感じます。最初の数回はなかなか外国人の参加がありませんでしたが、ここ最近は外国人の参加も増えてきて国際色豊かなステージになってきています。このバーのオーナーであるJeffもオープンマイクに参加してそのギターの卓越した腕前を披露してくれました。

そして今回も福岡からの参加者がいました!夜の9時半ころ福岡から電話してきて「今から熊本のオープンマイクへ行くが間に合うか?」というツワモノ、也許文吾さん。見事に間に合いオープンマイクのトリを飾ってもらいました!世界中を旅して回っているだけあって貫禄の歌とギターを聞かせてくれました。遠くからありがとうございます!

ワールドワイドなオープンマイク。Jeff’s Barでみなさんぜひ外国気分を味わって見てくださいね!

 

問い合わせ(Jef’s World Bar)

営業時間;19:00~

電話 090-9405-0867

E-mail jeffsworldbar@gmall.com

住所 熊本県熊本市下通4-3-1

 

主催 Openmic.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました