第87回11月25日(火)21:00~ at Jef’s World Bar(熊本)

第87回Openmic.jp presents オープンマイク

2008年11月25日(火)21:00~ at Jef’s World Bar(熊本)

 

出演者

ドズル田中(バイオリン)

なかはら(弾き語り)

ジェフ(ソロギターインスト&弾き語り)

城直樹(司会&ソロギター&弾き語り)

 

連休明けの火曜日ということもあって街には人もまばらだったこの日。そんななかオープンマイクはいつもと変わらず元気に開催されました!!バーのオーナーのジェフはかっこいいギターインストを即興で演奏!そして弾き語りも披露してくれました。影響されてしまった私は普段歌わないのに歌を歌ってしまいました!!(笑)いやぁ、歌うって気持ちいいですね~!!これからがもっと積極的に歌っていこうかしら~。

 

使用可能機材

PA(4チャンネル)

マイク2~3本

エレクトリックアコースティックギター1本(貸し出し可能)

キーボード(貸し出し可能)

アコースティックギター用アンプ(貸し出し可能)

エレキギター用アンプ(貸し出し可能)

 

パーカッション等は持ち込んでいただければ使用できます。また、ご自身で使う楽器等は持ち込んでいただければもちろん使用可能です。

 

 

問い合わせ(Jef’s World Bar)

営業時間;19:00~

電話 090-9405-0867

E-mail jeffsworldbar@gmall.com

住所 熊本県熊本市下通4-3-1

 

主催 Openmic.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました