第56回1月28日(月)20:00~ at FERMATA

第56回Openmic.jp presents オープンマイク

2008年1月28日(月)20:00~ at FERMATA  

 

出演

エザキ&オガタ(ギター&ボーカル)

柴田(エレキウクレレ)

Chili(弾き語り)

2MCLibra(MC&DJ)

ショータ(ブルース弾き語り)

タイゾー(弾き語り)

城直樹(ソロギター)

 

今回は、久しぶりに福岡に帰ってきてのオープンマイクの司会となりました。僕にとっては今年初のオープンマイクの司会でした。なんと行っても今回一番目を惹いたのは柴田さんが持ってきたエレキウクレレ。本当にエレキギターと同じデザインでウクレレでした。そして音もいい!なんだか欲しくなってしまいました。いい感じでウクレレのソロ、そしてウクレレ弾き語りを披露してくれました。今回初登場のエザキ&オガタは緊張しながらも2曲披露してくれました。とてもいい雰囲気の二人組みでした。CHILIは実は先週の月曜日に僕は千葉であったばかりでした。また福岡で会うとは不思議な感じですね。結婚を機に千葉から福岡に引っ越したようです。とても素敵なオリジナル曲をガット弦のやわらかい音色に乗せて素敵に歌い上げました。5月4日にはFERMATAでソロのライブがあるようです。ゴールデンウィークの予定はこれで決まりですね!?そんなこんなの久しぶりのオープンマイクでした~。。

 

問い合わせ(Fermata)

http://www.bar-fermata.com/

営業時間;19:00~

電話 092-741-0043

E-mail info@bar-fermata.com

 

住所 福岡県福岡市中央区今泉1丁目23-4 新天神ビル2F

 

主催 Openmic.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました