第44回10月25日(木)21:00~ at Jef’s World Bar(熊本)

第44回Openmic.jp presents オープンマイク

2007年10月25日(木)21:00~ at Jef’s World Bar(熊本)

 

出演者

Dark Canon(路上クラシカルメタル)

よこたさん(弾き語り)

ミュゼットロック(インスト)

城直樹(ソロギター&司会)

and more

 

この日のオープンマイクはハロウィーンも近いということで、会場は素敵なハロウィーンのデコレーションが施されいつもとは違う雰囲気に!出演者のDark Canonも魔法使いのような格好でパフォーマンスをし、会場を沸かせてくれました!よこたさんはつい先日買ったばかりというモーリスのSシリーズのいいギターを持ってきて弾き語りをしてくれました。とってもいい音のするギターです!ミュゼットロックはポチョムキン壱号のアコーディオンとDark Canonのギターのアキヒロによるユニット。違うタイプの二人がセッションすることでまた新たな世界を見せてくれましたね!

この日も中国からのおみやげのキッツイお酒をDark Canonのドズル田中氏と飲み明かし酔っぱらいました~(笑)

 

問い合わせ(Jef’s World Bar)

営業時間;19:00~

電話 090-9405-0867

E-mail jeffsworldbar@gmall.com

住所 熊本県熊本市下通4-3-1

 

主催 Openmic.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました