第43回10月22日(月)20:00~ at FERMATA

第43回Openmic.jp presents オープンマイク

2007年10月22日(月)20:00~ at FERMATA 

 

出演者

チャーリー(ソロギター)

若松さん(ポエトリーリーディング&弾き語り)

カンナユウイチ(弾き語り)

ユースケ(弾き語り)

森田雅己(彫刻展示)

城直樹(ソロギター&司会)

 

この日は私、城直樹は午前中まで中国の上海におりました。中国のおみやげをひっさげオープンマイクへ。チャーリーはいつもより早めの会場到着でした。なんでも鹿児島での演奏が終わってすぐに来たのだとか。そして、今回初参加のカンナさんは広島から出張で福岡へ来ていると言うことでホテルの近くでフリーペーパーを見て参加していただきました!ということで今回はみんな遠方より集合したオープンマイクでしたね!若松さんはかわいい奥さんを連れて登場!奥様の前でのポエトリーリーディングはなんだか少し照れ気味でしたね。

中国からのおみやげのキッツイお酒を藤吉さんと呑みつつ夜は更けていくのでした~

 

問い合わせ(Fermata)

http://www.bar-fermata.com/

営業時間;19:00~

電話 092-741-0043

E-mail info@bar-fermata.com

 

住所 福岡県福岡市中央区今泉1丁目23-4 新天神ビル2F

 

主催 Openmic.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました