第29回7月26日(木)21:00~ at Jef’s World Bar(熊本)

第29回Openmic.jp presents オープンマイク レポート

2007年7月26日(木)21:00~ at Jef’s World Bar(熊本)

出演

永渕たいぞう(弾き語り)

PICO(弾き語り)

Dark Canon(ヘビーメタル、Gt&Violin)

いるか(弾き語り)

ポチョムキン(ジプシージャズ)

Jared(カントリー・弾き語り)

城直樹(ギターソロ)

 

とっても暑い日の中行われたオープンマイク。ビールが美味しい季節です(笑)。いつでも呑んでいますが。。。(笑)今回はようやく初の外国人参加者が出ました!Jared!!カナダ出身の彼は、美しいフィンガーピッキングと共に、カントリー、ブルースと心地よい音楽で空間を満たしてくれました。やっぱりここは外国人バー。外国にいる気分になります。ポチョムキンは外国人のお客様にも大人気。今回は彼女たちの心地よいリズムで大勢の人が踊りだし、とても楽しい時間を過ごしました。永渕くんは今回も福岡から参加してくれましたが、相変わらずの生活感あふれる歌で、会場に来ていた初めて彼の歌を聴く女子達は男の本音を垣間見たのではないのでしょうか。今回初参加のいるかさん、PICOさんありがとうございました。女性の参加者が増えるのはとてもいいことです。なぜか、福岡の会場は女性が少ないのです!皆様、福岡の会場にもぜひ足を運んでください~!オープンマイク終了後のDarkCanonのメンバーによるタロット占いも大人気!よくあたると評判です。ぜひ占ってもらってください。

次回もJeff’s Barで手軽に外国気分を味わいましょう!

問い合わせ(Jef’s World Bar)

営業時間;19:00~

電話 090-9405-0867

E-mail jeffsworldbar@gmall.com

住所 熊本県熊本市下通4-3-1

 

主催 Openmic.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました