第28回7月16日(祝)20:00~ at FERMATA

第28回Openmic.jp presents オープンマイク レポート

 

2007年7月16日(祝)20:00~ at FERMATA

 

出演者

城山翔(バルーンアート)

Silver芸者(弾き語り)

中村(二胡)

トミショー(弾き語り)

梯亮(弾き語り)

ゆうすけ&フレンド(弾き語り)

城直樹(ソロギター)

 

今回は、城山くんが久しぶりの復活。新潟でのバルーンアート大会での準優勝というすばらしい成果を携えてオープンマイクに帰ってきました。ネタも増え、さらにスピードアップ&丁寧さが増していたように思います。素晴らしい成長ぶりを感じました!そして、今回僕は初めて見たのですが、二胡の中村さんが参加しました。珍しい楽器の響きで日本の曲と中国の曲を弾いてくれました。中国の曲「競馬」は馬が走っているのが見えるような曲でした。オープンマイク終了後、楽器を触らせてもらいましたが、なかなか難しいです。そのままギターとのセッションへ突入。二胡とギターの組み合わせでのセッションもなかなか面白い組み合わせの音色でした。トオルちゃんは神戸からの帰りにそそままオープンマイクへ参戦。神戸のお土産をみんなで頂きました。ご馳走様~。

 

問い合わせ(Fermata)

http://www.bar-fermata.com/

営業時間;19:00~

電話 092-741-0043

E-mail info@bar-fermata.com

 

住所 福岡県福岡市中央区今泉1丁目23-4 新天神ビル2F

 

主催 Openmic.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました