第91回12月22日(月)20:00~ at 博多Dancity

 

第91回Openmic.jp presents オープンマイク

2008年12月22日(月)20:00~ at 博多Dancity

 

出演

NAO(ピアノ弾き語り)

180度シャッフル(4ピースバンド)

Ozasaアルコールズ(4ピースバンド)

Misuzu(歌)

赤星&山口(ピアノ&歌)

仁司(弾き語り)

とも(ソロギター)

アリ(バイオリン)

YUCA(ギター弾き語り)

Pei(ギター弾き語り)

白橋(ギター弾き語り)

カトウ(キーボード弾き語り)

タガワ(ギター弾き語り)

N2T2(ギター&歌)

後藤祐輔(オタパンク)

ふたがみてっぺい(バイオリン)

城直樹(司会&ソロギター)

 

今年最後の福岡でのオープンマイクということもあって非常にたくさんの人たちに集まっていただきました。お客様も含めて今までで最高の集客だったのではないでしょうか?入れ替えを含めて100名近いお客様に来ていただきました。出演者の皆様もバラエティに富んでいて、非常に楽しめました!最近、オープンマイクで知り合った人同士で共演したり、企画バンドを始めたりする方も増えてきています。180度シャッフルもそんなバンドのひとつ。とてもかっこいいインスト曲を聞かせてくれました。今回、もっとも遠くからこられていた方はイギリスから参加のアリさん。ギターとの共演で素敵なインストを聞かせてくれました。初登場のMisuzuさんはカラオケをバックに素敵な歌を聞かせてくれました。長いブランクがあったそうですが、とてもそうとは思えない素敵な歌声でした。今回、忘年会でDANCITYをたまたま利用していただいていたお客様のなかからも飛び入りで一曲歌っていただきました。オープンマイクならではの演出で誕生日を祝った方もいらっしゃいました。福岡での今年最後を締めくくる素敵なオープンマイクでした! 

 

 

 

使用可能機材

PA(多チャンネル)

マイク4~6本

エレクトリックアコースティックギター1本(貸し出し可能)

キーボード(貸し出し可能)

アコースティックギター用アンプ(貸し出し可能)

エレキギター用アンプ(貸し出し可能)

ベースアンプ(貸し出し可能)

ドラムセット(貸し出し可能)

 

ドラムセットを含めてバンドが演奏可能なセットがほぼ全て揃っています。ほとんどのバンド演奏に対応可能です。パーカッションやご自身の持ち込みの楽器ももちろん使用できます。ステージもありますので、あらゆるパフォーマンスが可能です。

 

問い合わせ(Dancity)

営業時間;17:00~26:00

電話 092-481-0200?

website http://dancity.info/index.html

E-mail welcome@dancity.info

住所 福岡県福岡市博多区博多駅東1丁目1-28ウェル博多ビルB1F

会場地図はこちら(Googlemapが開きます)

主催 Openmic.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました