第31回8月5日(日)18:00~ at LIVE BAR 大名 月のあかり

第31回Openmic.jp Presents オープンマイク

2007年8月5日(日)18:00~ at LIVE BAR 大名 月のあかり

 

出演

城山翔(バルーンアート)

しずちゃん先生(二胡)

もんご(弾き語り)

トミショー(弾き語り)

キム爺(弾き語り)

ケイ(クラシックバイオリン)

城直樹(ソロギター)

 

さて8月に入って学生さんは夏休み。18時からという早い時間に反応して学生さんも来てくれるかなぁと待っておりましたが、なかなか来ず。。やっぱり日曜日の18時からの開催って時間的に早すぎるのでしょうか。。まぁ、それでも気長に企画を立てていこうと思っております。

今回は結局、ボチボチと人が集まり始めて演奏のスタートは19時ころだったかな。演奏が始まると、またまた人も増えていきました。今回は初参加のクラシックバイオリンが場の雰囲気を和ませてくれました。また、突然の二胡とバイオリンのセッションも息もぴったりで素晴らしかったです。バルーンの城山くんは新作のうなぎ犬を披露。素晴らしいできでした!初参加のもんごさんのギター弾き語りはパワフルかつ繊細!素晴らしいギターテクニック&ボーカルの持ち主です。フリーペーパーの第2号の表紙を飾っているトミショーさんも駆けつけてくれました。相変わらずのトミショーっぷりを発揮!(笑)今度、愛器のオベーションギターを金太郎さんに調整してもらうことになったようです。ますますトミショーに磨きがかかるのが楽しみです。

今回はインターネットラジオの放送用の撮影のために来ていただいていた木村さん。話をしていると明らかにギター好き(笑)。スペシャルゲストとして、しっかりと演奏してもらいました!素晴らしい演奏&歌でした。今度もぜひ、よろしくお願いします!

次回の月の明かりでのオープンマイクにもカメラが入る予定です!皆様ぜひふるってご参加くださいませ!

 

問い合わせ(LIVE BAR 大名 月のあかり)

金太郎のタワゴト       LIVE BAR 大名 月のあかり
フォーク喫茶 or フォーク居酒屋 ?           NO! This is THE 焼酎天国 金太郎         福岡市中央区大名1丁目9-21 ☎092-716-8886

営業時間;18:00~

電話 092-716-8886

E-mail hakata_kintarou@jcom.home.ne.jp

住所 福岡市中央区大名1丁目9-21 1F 

 

主催 Openmic.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました